So-net無料ブログ作成

都内の桜 2017年4月1日

新年度、始まりました。
初日から、仕事はお休みですが・・・・・!(^^)!
雨が降ったり、止んだりの都内でしたが、お散歩に行ってみました。

増上寺で
IMG_12512.jpg

八重洲を目標に、歩きました。
IMG_1288.jpg

京橋付近かな?
IMG_13111.jpg

八重洲桜通り

IMG_13331.jpg

更新、中々出来ず・・・とりあえずは、五十肩と、先輩の小言と、ぐうたら社員と
 色んなストレスの中、生きてますよ(^^)
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

八犬伝

お懐かしや。
by 八犬伝 (2017-04-02 17:34) 

ヨタ8

八犬伝さん、とりあえず生きてます(^^)
by ヨタ8 (2017-04-02 19:29) 

めりー

ニュースでは東京は満開と言ってましたが、
近所を見る限りはまだ半分くらいの印象です。
八重洲桜通りはきれいに咲いてますね♪
by めりー (2017-04-02 23:35) 

rose-k

おひさです♪
2,3枚目、素敵ですね!
色合いがまたオシャレ感高い気がします(*´∀`*)
by rose-k (2017-04-02 23:57) 

olived

桜を楽しみながらのお散歩良いですね〜
こちらは、もうチョット先です。待ち遠しいです♪
お忙しそうですね。ストレスあまり溜めこまないようにガス抜きしつつお過ごしください。
by olived (2017-04-03 16:21) 

ヨタ8

めりーさん、やえすもまだまだこの日は、満開とは程遠く、
月火と気温が上がったので、そろそろ満開ですかね~?9日に飛鳥山方面へと、思ってたのですが、雨っぽいですね・・・(+o+)

by ヨタ8 (2017-04-04 20:08) 

ヨタ8

rose-kさん、ご無沙汰しててm(__)m
桜だけでは、寂しいので街角の風景も入れてみました、お褒め頂まして
有り難うございます。
二女が、都内に戻りまして、そちら方面とは、また、縁遠くなってしまいざ残念です。

by ヨタ8 (2017-04-04 20:11) 

ヨタ8

olivedさん、そろそろお散歩には、良い陽気には、なって来ましたが
天気の周期が悪いですね~(-_-)
あっという間に、そちらにも桜前線が行きますね!
仕事自体は、良いのですが、やはり自営が長かったので、人間関係には疲れますね~(^^)

by ヨタ8 (2017-04-04 20:15) 

imarin

ブログはお久しぶりですね。
お写真ここでもたくさん見せてください^^

by imarin (2017-04-05 17:30) 

ヨタ8

imarinさん、出来るだけ、
更新もしたいとは思うのですが、中々ね~(^^)
by ヨタ8 (2017-04-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0